ブログ

ヒーリング鑑定2022年度お悩みランキング5選と解決方法も一挙公開しちゃいます!

こんにちは
ヒーラーFUMIです。

今年も残すところ残り僅かになって来ましたね。
僕はヒーラーを通して今年はいろいろなお客様にと触れ合うことが出来ました。

その中でどのようなお悩みが多かったかなとふと思いましてこのような形でブログにしました。

年末を締め括るランキング5選です!

第5位 居住について

物件鑑定というのをメニューに追加したのが去年あたりでした。
その頃からどうせ引っ越すなら見てもらおうというお客様も増えた感じですね。

風水なんかでい言うとどの方角にどんなものを置いたら良いかを気をつけている人からの依頼が多かったのかなと
いった印象です!

住む街並みや、家の間取りや値段など色々な要素があります。
それらを本人含め家族が一番住んでいて最高最善がどんな場所、家なのかを鑑定してお伝えするのが物件鑑定の醍醐味です。

一例を出すと
近隣であまり良い思いをしないかもしれないとお伝えしたところ、どうしてもこの家が良いと住んでみた結果
近隣がうるさいなどの理由から引っ越しで物件鑑定をさらに依頼する方がいました。
その方には自分の気に入った家を何軒か見せてもらい、その中で最高最善があればそこにする、なければもう一度探す。
その作業を何度か繰り返して現在はとても気に入ったお家に住んでいます。

衣食住はとても大切ですから、最高最善を選ぶだけでとても有利に人生が進めると思います。

 

第4位 子どもについて

 

これも結構多かったですね
色々あるんで3つくらいご紹介しますね!

①どの学校に行くべきか
小学校に上がる時に受験をさせるべきか、それとも地元の学校にするべきかという質問を3件ほど受けました。
僕のやったことは、まずはお子さんを鑑定して、学校を見て、エネルギーを見て、その学校に行ったらこうなる未来が見えますよと言うお話や
受験勉強はこのようにした方が良い、もう少し頑張らないと厳しい、何もしない方が受かるなど、その人に合わせてお伝えしました。
受験を頑張った子は勉強を結構頑張らないと行けないなど、勉強の向き合い方などこのように対応するのが最高最善みたいですなどお話を色々してまして、受験を終えた頃に僕の鑑定した通りになりましたと笑顔で言ってくれて嬉しかったですね!

僕は自分の主観で鑑定の結果を伝えるのではなく見えたものをそのまま伝えるので非常識なことや失礼なこともたくさん伝えます。
それでもそれが良いのだと信じて進む人は結果として、最高最善になっている印象です。僕自身もヒーリングを自分で行う時に非常識な答えが来ることもありますが迷うことなく受け入れます。

②どんな子になっていきますか?
まだ1,2歳の子のお母さんからの質問が多いですね。
やはり自分の可愛い子が将来どんなふうになるのか気になるのですね。
子どもの未来は結構変わることも多いので一概にこうなりますとは言えないですが、今のエネルギーを見てその先の未来にこんなことを
しているのが見えますよと言うのはお伝えしています。
成長に対しての不安などを感じているお母様は心配そうに聞いて来るのですが、見えたものを伝えそれがあまり良くない方向のものだったとしたらその未来を改善するための行動を取ることをおすすめしてます。改善するための行動を鑑定して、それを行なってもらうと改善出来ることもあります。これも100%そうなることは難しいです。1つでも行動が変われば未来に影響を与えますから。
実際会ったのは、お子さんがよくぶつかってしまって心配と言う相談があり、前掛けをすると良いとのことでそれをお伝えして、前掛けを常につけさせていたら、前掛けで遊ぶようになり、ぶつかる行動が減り安心出来るようになりました。と言っていただけました。
一つ注意点ですが、前掛けをつければぶつかる行動が減ったのはその子にあった方法であり、他の子が前掛けで防げる訳ではないです。
それぞれ、感性など違うのでその子の最高最善を鑑定する。これが大切です。

 

③お子さんのお友達事情について
幼稚園や保育園などに預けていると、お子さんは色々なお友達を作るでしょう。
仲良くていいねなど思っていては結構危険で、親同士の付き合いなども含め意外と子どもの将来、自分の未来にも影響が出ます。
それぞれの家庭ではそれぞれの方針があり、保育園/幼稚園では乱暴な子、おとなしいこ、人懐っこい子、様々な子どもたちが集まります。
子どもも、自我を持って生活していますので、一緒にいる子によっての影響力はとても大きいです。
相談の一例を挙げると子どもが最近暴力的になったというご相談を受けました。
鑑定してみるとやはり、お友達の影響が大きいみたいでと、写真を見せてもらいどの子か伝えると、やっぱりこの子かぁとなってました。
どのようにして解決したのかというと、その子が夢中になることを見つけられれば、解決出来るとの結果があり、塾に通うことになりました。
流れとしては、お子さんを見る⇨夢中になれることを探す⇨塾に通うととても仲良くなれる友達が出来る⇨どの塾か探す。このような流れで鑑定を行いました。それとは別に家族での時間を少し多めに作ることが良いと見えたので、外でたくさん遊んであげてくださいとお伝えしました。2,3ヶ月した頃にその子と遊ばなくなって違う子と遊ぶようになったみたいですごい不思議です!と言われましたね。
その子にとって最高最善の行動を用意してあげることもまた一つの未来を変える出来事なのです。
これがもし、塾だったらどこでもいいよね?塾は近いところでいいやみたいな感じで中途半端なことをやると結果は全然変わらず、またはもっと拗れた方向に行くこともあります。そのくらい僕の鑑定は占いなどと同じように聞けて満足みたいなことはしないようにとお客様には伝えております。出来なそうなことなら、違う方法での最高最善を見て、何百とある未来への道を選べば良いのです。

 

第3位 浮気・不倫について

こちらも一定数いるんだなという印象です。
浮気をしてしまっている方・浮気をされている方の両方からの相談がちらほらありました。

浮気をしてしまっている人の相談で一例を挙げると
悪いとは思いつつも、その相手と居ることが魅力的に思えてしまってどうしたらいいのでしょうかという内容がありました。
僕の鑑定の流れはまずなぜ魅力的に見えているのかを相手の写真をもとに鑑定してその結果をお伝えしました。
鑑定結果にはたとえば、過去世でとても愛し合っていた記憶が魂に刻まれているパターン、浮気を通して次に起こるイベント(修羅場や愛とは何か知るきっかけ)を通して人生を学ぶために引き寄せるた、ソウルメイト(元々一つの魂として生まれていて魂が二つに分かれてなんだかこの人と居ると一心一体な感じがする)なども挙げられます。
そういった原因を鑑定で見て、対処していきます。
過去世での関係が深い場合はその人ではなく、今の人と同じような体験を感じれるように潜在意識を置き換えたりします。
イベントに対しては回避するための対処を思考をパターンを置き換え対応していきます。
ソウルメイトの場合はちょっと特殊なやり方で変えます。これは適応出来る人出来ない人が居るので、適応出来るようにまずは波動をあげる作業からしていきます。その先は企業秘密です。

その結果、いま家族ととても幸せに暮らしている。この浮気や不倫の出来事があったことで僕に依頼する道が出来て、対処してもらい良い方向に進んだなどプラスに捉えられて何よりといったところです。
まぁ一番は浮気や不倫など悲しむイベントは起きないのが一番いいのですが、なってしまったものは仕方ないので、よりダメージが少なく尚且つ良い方向に行くことに前向きになってもらえたらなと思ってます。

 

第2位 人事や職場や転職など仕事について

男性・女性含め多い依頼でしたねこちらは色々な事例があるので3つ紹介させていただきます。

看護師女性
勤務先での昇進をするべきかしないべきか。こちらについては昇進すると仕事量が増えてしまい昇進はしない方向で行きたいといった内容でした。昇進はしたほうが良いとの鑑定結果でしたので、仕事量が増えて何が大変でどんなところが嫌なのかを鑑定して、その潜在意識を置き換えることで向き合い方に変化が出て昇進したくない理由を潰していけたのかなといった印象でした。

工場経営の男性
取引先での交渉がなかなか思うようにいかずどうしたら良いか、このような内容でした。
社員の方の写真を見せてもらい営業をこの方に任せた方がとても良い結果になると鑑定結果が出たのでお伝えしたところ、
自分で行っていた営業成績より、良いとのことで自分の負担も減り仕事や人材の教育に専念出来る様になって気持ちの面でも楽になりました。とお声をいただきました。

会社員女性
職場でのキャリアアップを考えているがどこがいいか参考にしたい。このような内容でした。
キャリアアップした先での未来を鑑定したのち、本人にどうなりたいか聞いてどの職場を選びたいかを写真で見せてもらい一つ一つ、
この職場に行ったらこんな形のキャリアアップがありますよとお話を進めた後、自分の納得のいくキャリアアップの道があったみたいでそこに就職をすると意気込んでいました。その後はどうなったかは依頼がないのでわからないですが、無事就職出来ていたらいいですね。
ヒーリングの使い道は様々ですが、定期的に依頼をすることで色々な方面での修正が効くので、僕がお勧めする頻度は、
鑑定をして就職先を見つける⇨就職出来るためにどうするか鑑定⇨就職出来たらどのように仕事をしていけばキャリアアップに繋がるか鑑定⇨後はその時々でずれが生じたと思ったら鑑定といった感じで1〜2ヶ月に一度は鑑定していれば最低4回ほどで済みます。
これが半年に1回など手遅れになってからの鑑定ですと修正は厳しいとお伝えした後、もう一度職場選定から行うか、違う未来での良い点を探してそこに向かうよう修正していくのがベストになります。最短最安は先ほどお伝えした1〜2ヶ月に一度鑑定の最低4回がベストです。これも人によるので気になった方は鑑定の際定期的に見てほしいですとお声がけください。先にスケジュールを押さえてしまった方お互い助かるので。

 

第1位 恋人・結婚などの恋愛相談について

これは圧倒的に多かったです。5つほどご紹介しましょう。

男性
マッチングアプリで知り合った女性と恋人になるためにはどうしたら良いですか?
写真の女性を鑑定して結果をお伝えしました。結果として相手はその男性に好意を持っておらず厳しいと思いますよとお伝えしました。
それでもどうしても付き合いたいなら、メールの文章をこのような形で送り、服をこのような服にして、体型を絞り、髪型をこのようにすると
相手の見る目は変わりますよとお伝えしました。なかなか、いきなり変えるのは難しいだろうなと思いつつ、鑑定して見えたものだけを伝えるのが僕の役割ですからお伝えしました。案の定わかりました、といかにもやらなそうな反応でした。ここで出来たら結果も変わっただろうにと思うのですが、僕の鑑定、ヒーリングを信じてやる人はなかなか居ない理由はこの辺にあるのかと思います。簡単なことなら出来てももし、言われた通り行ってダメだったら怖いなどそのような潜在意識があれば結果はこのようになります。

女性
好きな彼から返信が来ない、嫌われていますか?
片思いの女性からの依頼です。男性を見たところ、恋愛感情で好きになっているわけでもなく嫌われているわけでもないです。との結果をお伝えしました。なぜ彼からの返信が来ないのですか?このように言われたので鑑定してみると忙しいという鑑定結果に。なので返信が返ってくる時間、そして、返信が来るための文章を鑑定で見てお伝えしました。本当に来ますか?なんて言われましたが、言われた通り送ってくれました。
その結果、2時間後に返信が来たみたいで嬉しさのあまり僕に電話をしてきました。信じられないです!本当ありがとうございます!これからデートに誘います!みたいな感じでした、僕はその前に鑑定してデート出来るタイミングなど見た方がいいですよとお伝えしましたが、あとは自分で出来ます!!とのことでした。それからしばらく経ってから依頼が入り、デート出来ないと断られましたどうしたら良いですか?と依頼があり鑑定しましたが、彼は忙しい時に一方的に誘ってきた女性が嫌いになってしまいブロックしているかもしれないと鑑定結果をお伝えしました。
そうですかととても落ち込んでいました。一つ一つの道筋は最高最善の未来にいくのか逸れるのかは自分の選択次第です。慎重に人生は選んだ方が良いです。その後はその方からの依頼は無くなりましたが人生そんなもんです。

 

女性
僕のヒーリングと長年付き合いのある女性からの依頼です。
新しい未来に進むためにこの人と歩んで行きたい。離婚を考えている。どうしたら良いでしょう。このような相談内容でした。
離婚の時期は◯◯にしたほうが良いとお伝えしました。その方はとても急ですね!と言ったものの次回の鑑定の際、なんとか間に合わせましたよと。その結果、円満に離婚が成立し、今ではとても幸せで人生が楽しいと言っていました。その方は僕のヒーリングはもう10回以上受けています。なので日々波動を上げることを意識することが当たり前になり、いつしか波動が高い、低いの認識が勝手に出来るようになってきています。
その結果、自分が辛い思いをするなどの道を選択しないようになり、自分で未来を切り開いていけています。そのくらいになると半年に1回の鑑定などでも全然大丈夫です。僕も安心して鑑定出来ます。

 

女性
結婚する前に子どもが出来てしまった。旦那さんは他にも好きな女性が居そう、自分は子どもを育てたいから実家に返って地元で就職しようかと思っています。このような内容でした。その方にはまずは潜在意識の置き換えが必要と鑑定結果が出たので色々潜在意識を置き換えました。そして過去世でも同じような体験をしていたので過去世から引きずっている学び(例えば一人で子育てをすることで愛を与えるとはどういうことか学びたいなど)を解決しました。そして旦那さんにはこのように伝えてと鑑定結果から出た内容をお伝えして鑑定が終わりました。その結果、勇気を持って伝えて良かったです。旦那さんはちゃんと自分に向き合ってくれてこれからお家を一緒に選びます、どのお家が良いですか。とまた鑑定依頼をしてくれました。この方は現在家族で楽しく暮らしており鑑定の度にお子さんが成長しているのでなんだかこちらもほっこりした気持ちになります。

 

男性
彼女出来ますか?このような依頼内容でした。男女ともにめっちゃ多いです。
マッチングアプリを使って彼女を作りたいみたいだったので出来そうな時期をいくつか教えて、このような女性とお付き合いして結婚すると思いますよとお伝えしました。1年ほど経ち、彼女が出来結婚出来ましたと報告がありました。おめでとうございますとお伝えしました。
まぁ、彼氏・彼女が出来ない方がなかなか珍しいと思います。鑑定するなら、もっと具体的にどんな人と付き合って結婚した方が良いのかを聞いた方が自分にとって最高最善の彼氏/彼女が出来る方人生がとても楽しいものになるのではないでしょうか。そう思いつつも、皆さん自分の好みや年収を意識してる人も多いなと言った印象です。どんな依頼でもその人が幸せになれればそれでいいのでなんでも良いのですがね。

 

最後に

ヒーリング鑑定に対しての僕の気持ちなんかも書いちゃいましたね。
どの人でも幸せになって欲しい。これは僕のエゴな気持ちなので仕事では抑えていますが最短で幸せになって欲しいなというのは本音です。
様々な人が様々な思いで悩みを相談しています。
これからもたくさんのお悩み相談を解決出来るよう日々技術含め向上していきますので
遠慮なく頼ってください。
ただし、自分は鑑定で見えたものをお伝えするだけです。その結果での不平不満は聞きますが実行するかはあなた次第ですのでお任せします。
本当、人生は自分の選択で幾つにも分かれている未来に歩んでいます。
最高最善の道を知るだけでも人生を優位に進められることこれはとても価値の高いことです。
興味がありましたらご依頼ください。

2022年も残すところあと少しですね。
悔いなく楽しんで行きましょう!

 

こちらの記事もおすすめ!

イメージからの憑依についてスピリチュアルな現象についてヒーラーが解説していきます

ご依頼はお問い合わせまたはヒーラーFUMI公式LINEより受け付けております。

友だち追加

 

PAGE TOP